2007年07月06日

正直に告白いたします!

☆ 実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。


☆ 実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。


早乙女唯さんは何の為に、業界からのクレーム覚悟で業界のヒミツを公開したのでしょう・・・。


それはこんな想いからだそうです・・・


「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」
   

そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」
それだけです。



それだけって・・・>>>続きを読む

posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 01:25| 正直に告白いたします! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

モデルのダイエットって、本当に誰にでもできちゃうの???

やっぱり、不安があることでしょう。

モデルのダイエット?
え、、、なんか大変そうじゃない?・・・


また続かずに失敗するんじゃ・・・

モデルって、もともと太らない体質だからできるんじゃないの?


う〜ん、聞こえてきますねぇ。


皆さんの不安いっぱいの声が・・・


これまでの色々なトラウマから不信感でいっぱいになってしまわれたんでしょう。


よ〜〜〜〜〜く分かります、その気持ち!


でも、ここでもう一度考えてみてください!


モデルという仕事は太ったら最後!


太る = 廃業 を意味します。


引き締まった体型を維持するということは、できて当然なのです。


しかし、大変なステージを1日に数回こなすためには、普通の人以上に食べなければなりません。


では、彼女たちは一体いつ、どこでダイエットをしているのでしょう。


実は・・・ モデルは、ダイエットらしいダイエットはしていないのです。


「ほ〜ら、やっぱり体質なんじゃん!」


ちょっと待ってください、最後までよく聞いて!



モデル達は、

満腹に食べても引き締まったボディを維持する、


あるメソッドを知っているのです。


そのメソッドこそがモデルのダイエット法 なのです。


運動などまったくしない友人のでも、そのコツさえ知ってしまえば、カンタンにやせてしまったように、効果は絶大です!
 

そんな誰でも実践できる、
ダイエット業界が決して教えなかった

シンプルで即効性のあるダイエットメソッドを、今回あなただけに特別にお話しします。>>続きを読む

posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 21:49| モデルのダイエットって、本当に誰でもできちゃうの??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験談2

お蔭様で夏に向けてまた人気が高まっています! 体験談パート2です♪


これは、ダイエットのバイブルです!
「やったぁ?!!」って思わず叫んじゃいました!!

私は遅咲きだったらしく、最初はなかなか痩せなかったのですが・・・
ここ2、3日で体重が急に4キロほど減り、目がぱっちりしてきました!彼氏からも「綺麗になったね」っていわれました。



お母さんに
「痩せた?」って言われました!
はじめまして、早乙女さん素敵なダイエット法、ありがとうございました。

モデダイのお陰で1週間で4キロも落ちました!


体脂肪が激減!
見て下さい、このお腹


『モデダイ』をやっているとみんなから、                
『だんだん細くなっていってるんとちゃうか?うらやましいわぁ』                      




買った服が全てユルユルに・・・

責任を取って下さい!(笑)
モデルのダイエット法どんなダイエットだろうと思い、早速購入してみました。
○○を沢山飲むとダイエットにいいということは知ってましたが・・・>>続きを読む



  ↑こちらは男性の方からの感想です!
 はい、もちろんモデダイは男性でも大丈夫ですよぉ〜!!





posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 21:40| 体験談です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

