2007年07月05日

体験談2

お蔭様で夏に向けてまた人気が高まっています! 体験談パート2です♪


これは、ダイエットのバイブルです!
「やったぁ?!!」って思わず叫んじゃいました!!

私は遅咲きだったらしく、最初はなかなか痩せなかったのですが・・・
ここ2、3日で体重が急に4キロほど減り、目がぱっちりしてきました!彼氏からも「綺麗になったね」っていわれました。



お母さんに
「痩せた?」って言われました!
はじめまして、早乙女さん素敵なダイエット法、ありがとうございました。

モデダイのお陰で1週間で4キロも落ちました!


体脂肪が激減!
見て下さい、このお腹


『モデダイ』をやっているとみんなから、                
『だんだん細くなっていってるんとちゃうか?うらやましいわぁ』                      




買った服が全てユルユルに・・・

責任を取って下さい!(笑)
モデルのダイエット法どんなダイエットだろうと思い、早速購入してみました。
○○を沢山飲むとダイエットにいいということは知ってましたが・・・>>続きを読む



  ↑こちらは男性の方からの感想です!
 はい、もちろんモデダイは男性でも大丈夫ですよぉ〜!!





posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 21:40| 体験談です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

体験談感想です☆

「モデダイ」凄い威力です!!1週間で体重が5キロ減りました。モデルの秘密を体感しています。『モデルの秘密』とは、そうゆうことだったのか!とやせながら体感しています!
早乙女先生、本当にありがとうございました。
さらに体脂肪が落ちて痩せたら、また報告しますね!!

名古屋市 S・M様



授乳中のママでも安心しておこなえるダイエットです!
何より嬉しいのは甘いものを食べてもいいってことです!!
今まで甘いものはダイエットの大敵だと思い、我慢してきました
でも今や、甘いものは毎日食べてますし、たまにお友達の家で出されたときとかバクバク食べちゃいますが、
それでもやせて体脂肪が落ちました!かなり感動です☆  

レナママ様




1ヶ月に8Kgの減量に成功!
でも、ぜんぜん辛くありません。
あらゆるダイエットの挫折者の私でも毎日大好きなチョコや甘いものを食べれたから、ストレスから解放され、辛い思いをすることなく続けられるんですネ。
ダイエットがこんなにスムーズにいくなんて自分でも正直驚きです。                             
T・Y様



信じられません!
あんなに食べて、これほど痩せられるなんて!

お久しぶりです。早乙女様。ついに痩せました!
2ヶ月で約9キロ減です!体脂肪がガクンと減りました。めちゃくちゃ嬉しいです。                        
A様



モデダイという響きは女性のためのダイエットのように思えますが男性にも効果はあります。

とは言っても、文字だけの感想ってなんとなく真実味が薄いですよね(汗
コチラのページに写真付で掲載されているので、ぜひご自分の目で確かめてくださいね♪    
                                写真はコチラ☆
posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 19:00| 体験談です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

