2007年09月03日

モデルダイエット、通称「モデダイ」のほんの一部だけですが、ご紹介すると・・・

○ モデルは太ったときに何を食べるのか?

○ モデルが食事の後に必ず行うあることとは?

○ ダイエットに一番いい飲み物、それはホントは○○だった!
○ 体を太らせるあの物質!その意外な正体とは・・・

○ なぜ?モデルに甘党が多い本当の理由とは・・・
 
○ マスコミに踊らされるな!
 ダイエットは努力するものではない!

○ お腹がすけば、食べればいい!
  モデルはみんな、夕食を好きなだけ食べてます!

○ 有酸素運動、低脂肪高タンパク等々、もううんざりです。
  どれもダイエットには必要ありません!

○ モデルがショー直前に
  チョコレートを大量に食べる本当の理由とは!?

○ ダイエット界の迷信“太りやすい体質の人は水でも太る”
   実は本当!

○ なぜ、クッ○ーダイエットは効果がないのか?

○ なぜ、マクドナ○ドばかり食べると太るのか?

○ リバウンドはダイエット業界のでっち上げたウソだった!

○ 知られざる、モデルの食事メニューを一挙に初公開!

○ 間違いだらけの食材選び!

○ 間違いだらけの調味料選び!(知らないと損をする3つのポイント)

○ 朝食神話のウソとホント。

○ トップアスリートは試合前、どうやって減量するか?
 意外にも共通点が多いアスリート減量法とモデルダイエット



これらの知識があれば、
あなたもプロのモデルと同じように、みるみるやせていくのです。

誰にも頼らず、あなた自身でウエイトコントロールができるなら、
このモデルダイエットを知りたいとは思いませんか?





2007年09月02日

遂に公開!ファッションモデルのダイエット法とは

私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究極のメソッドです。


無茶な体重制限などは一切ありませんし、運動も必要ありません。

実はですね、友人のリコが実践したダイエット法とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行しただけなんです。



@ チョコレートを一日2枚、必ずある時間帯に食べる。

A 夕食は満腹になるまで食べる。ただし調理法に若干の変化を加える



え!?それだけ?
はい、たったそれだけです。
 
ただ、あなたにはリコ以上に早めに結果を出してもらいたいので、あと3つのことを同時にやっていただきます。



さてその気になる 3つとは・・・


■ ダイエットに一番いい飲み物である○○をなるべく多めに飲んでもらう。

■ そして体を太らせる元凶ともいうべきある物をなるべく摂らないよう意識してもらう。

■ 食後に必ず、ある物を摂取してもらう。



※ ちなみに上記3つに書かれているある物とは、どこにでもあり、いつでも手に入るので、気にしなくても大丈夫です。



どうですか?
あなたもやれそうな気持ちになってきたでしょう。


どうせダイエットするなら、食事をお腹いっぱいになるまで食べてやせませんか?(*^_^*)

だって、考えてもみて下さい、この世においしいものを食べることほど楽しいことはないでしょう。

毎日毎日我慢して我慢して、体型を維持するためだけに、食べる楽しみを奪われてしまっていいのですか?




イヤですよね。




一生、おいしく食べることを我慢し続けますか?



どうです?
私と一緒にはじめてみませんか? 


毎日、おいしく食べながら体重を減らす
究極のダイエット を!












posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 22:23| 遂に公開!ファッションモデルのダイエット法とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

今だから獲得できる、6つの特典!!

はじめに言います! 【100名様限定です】


限定特典1


1週間に5kg!
上級者向けのダイエットメソッドを公開!
モデルがショー直前の調整に行う、特殊なダイエット法
【ラビットダイエット】のマニュアルをお付けします。
これで私は、現役のモデル時代1週間に5〜7kg体重を落としていました!!
普段からかなり絞った状態の私が、さらに7キロ落とすという、
とんでもないダイエット法です。
もし、これを一般人が実践したら、どのくらい落ちるか見当もつきません。



限定特典2


業界の裏の裏を大暴露!シークレットマニュアル
【モデダイ】続編をプレゼント!



さらになんとっ!!

限定特典3 
マニュアル代全額ご返金キャンペーン実施中!!


「モデダイ」に関する、あるプランに参加していただければ、
マニュアル代は全額返金いたします!
そのあるプランとは一体?
※プラン名は、ビフォーアフタープランです。
詳しくは、本編にて!


限定特典4

モデルダイエット・新マニュアル
【モデダイ外伝】をプレゼント!!


限定特典5

モデルダイエット・最新マニュアル
【モデダイ・マインドセット】をプレゼント!!

モデルは常に自分のシェイプに気を遣い、体のラインを整えています。
しかし、モデルといえども人の子、つい不摂生で太ってしまったということはあります。

ところが!・・・続きを読む



さらに、さらに、なんとなんと!!
スーパー限定特典6 

ダイエット・永久サポート
【モデダイ・コミュニティー】への参加権をプレゼント!!

モデダイミクシ.bmp

posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 01:48| 今だから獲得できる、6つの特典! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

【モデダイ】に第6の特典です!!

【モデダイ】の早乙女 唯です。

7月も下旬に入り、暑くなってきましたね。
いよいよ、本格的なダイエットシーズン到来です!


さて、連絡が遅れましたが、この度【モデダイ】が、サイト・リニューアルしました!
それに伴い、マニュアルに第6の新しい特典【モデダイ・コミュニティー】が付くことになりましたので、ここにお知らせします。



モデダイ第6の特典、【モデダイ・コミュニティー】とは!
私、早乙女がこれまで様々なクライアントを見て感じてきたことなのですが、
ダイエットで悩んでいる人は、主に孤独や不安等、精神的な圧力との戦いに疲れてしまっているのです。
そこで!
【モデダイ】オフィスでは、購入者だけが参加できるコミュニティーを作り、ダイエットに対する疑問や悩みにサポートできるようなシステムを作りました。
同じ目標、同じ悩みをもった1,000人以上の仲間たちがアナタを支えます。
もちろん本部である、モデダイ・サポートセンターも疑問・質問に対応します。

モデダイコミュニティーでは「ダイエットが成功しない人の心の問題」にひとつひとつ丁寧に対応中!
マニュアル購入者は、1,000人以上のモデダイ仲間が待つ、このコミュニティーに無料で参加できます!
どうです、凄いでしょう!?


それでも迷っている方はコチラ!
★激安っモデダイスターターキット!★
posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 00:35| 【モデダイ】に第6の特典です!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルがある!!

モデルはモデルなだけに当然スリムな人ばかりです(当たり前ですね・・ごめんなさい^^;)


でも、知ってますか!?



モデルは大食漢がとぉぉ〜〜〜〜っても多い事を・・・。



でも、なぜあんなにスリム!!?



それにはやっぱりモデルしか知らないヒミツがあったのです!!



モデルのヒミツ・・・モデルのヒミツ・・・


モデダイでそのヒ・ミ・ツを大公開☆
posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 19:50| モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルがある!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター106人全員が、10日間でマイナス5キロのダイエットに成功!

元カリスマファッションモデル…早乙女唯さんは言っています。

「この
【モデダイ】
のマニュアル通りに毎日を過ごしていただければ、

1ヶ月で3〜4kgのダイエットなど、

とても簡単なことだと言い切れます。

なぜなら、
このメソッドは、私だけでなく、

多くのクライアントたちが

既に成果を出している

実証済み・実績充分のダイエットだからです」



※詳しくは、この後の“お客様からの感想コーナー”をご参照下さい。
posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 19:12| モニター106人全員が、10日間でマイナス5キロのダイエットに成功! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験談感想です☆

「モデダイ」凄い威力です!!1週間で体重が5キロ減りました。モデルの秘密を体感しています。『モデルの秘密』とは、そうゆうことだったのか!とやせながら体感しています!
早乙女先生、本当にありがとうございました。
さらに体脂肪が落ちて痩せたら、また報告しますね!!

名古屋市 S・M様



授乳中のママでも安心しておこなえるダイエットです!
何より嬉しいのは甘いものを食べてもいいってことです!!
今まで甘いものはダイエットの大敵だと思い、我慢してきました
でも今や、甘いものは毎日食べてますし、たまにお友達の家で出されたときとかバクバク食べちゃいますが、
それでもやせて体脂肪が落ちました!かなり感動です☆  

レナママ様




1ヶ月に8Kgの減量に成功!
でも、ぜんぜん辛くありません。
あらゆるダイエットの挫折者の私でも毎日大好きなチョコや甘いものを食べれたから、ストレスから解放され、辛い思いをすることなく続けられるんですネ。
ダイエットがこんなにスムーズにいくなんて自分でも正直驚きです。                             
T・Y様



信じられません!
あんなに食べて、これほど痩せられるなんて!

お久しぶりです。早乙女様。ついに痩せました!
2ヶ月で約9キロ減です!体脂肪がガクンと減りました。めちゃくちゃ嬉しいです。                        
A様



モデダイという響きは女性のためのダイエットのように思えますが男性にも効果はあります。

とは言っても、文字だけの感想ってなんとなく真実味が薄いですよね(汗
コチラのページに写真付で掲載されているので、ぜひご自分の目で確かめてくださいね♪    
                                写真はコチラ☆
posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 19:00| 体験談です☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ちょっとネタバレですが・・・

ではモデダイって実際にどんなもの!?


☆ 無茶な制限なんて一切ありませんし、運動も必要ありません!


大まかには2つの事を実行しただけなんです!


@チョコレート(あ、ネタバレw)を1日2枚、必ずある時間帯に食べる。

A夕食は満腹になるまで食べる。ただし調理法に若干の変化を加える。


それだけ!?


そう・・・たったそれだけです。簡単でしょ!?


ただ、早く結果を出すために、あと3つの事をやっていただいます。


大丈夫っ!w簡単だから〜♪w


>>3つの事・続きを読む




posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 03:06| ちょっとネタバレですが・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデダイ・・・こんなアナタは購入はやめた方がいいかもしれません。

★大人気★
おすすめのモデダイですが、残念ながら全員にオススメな訳ではありません・・・。


★ 甘いもの・特にチョコレートがキライな人(またもやネタバレですがw)



☆ 運動が大スキでがんばって痩せたい人(運動するのはイイコトだけどこのノウハウのメインではないので)



★モデルの方!またはモデルに知り合いがいる方(既に知ってると思うので^^;)


以上の方は買わない方が懸命かもですね(=´∇`=)


【モデダイ】初公開!モニター106人全員が10日で5キロ痩せた! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!



さぁ、この夏は痩せて細いウエストに細い足で、サロペットでガッツリ海に行きましょう♪
posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 02:31| モデダイ・・・こんなアナタは購入はやめた方がいいかもしれません。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウソだらけの情報・・・

早乙女さん曰く、巷に流れているダイエットの常識はウソだらけ・・・だそうですよ(汗



それもそうですよね、みんなが痩せてしまっては巨大なダイエット業界にリピーターはいなくなるもの。。。ね。



でも、そんなの酷すぎる!!



水泳や、ウォーキングと有酸素運動もしてたし、食事制限もやった、、、
みんながおいしそうにデザートを食べてるのを横目でグッと我慢して・・・
そのストレスでまたイライラして、結局はドカ食いしてリバウンド・・・ほんとに毎日毎日辛かった。。。((┰_┰)



でも、そんな日々にもサヨナラです!



だって私達にはモデダイがありますから♪もう騙されない!!



これでもうダイエットのストレスとはもうお別れしましょう♪


posted by ダイエットはコレで最後だぁ〜っ! at 01:39| ウソだらけの情報・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

